人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chaos

先日BIGの5等当選の払い戻しで買ったLOTO6が見事にはずれ(当たる訳ないかw)、養生テープだけ買って帰ってきた時、家の茶の間のテーブルの上は正にカオスだった・・・
Chaos_a0249901_16143711.jpg

正直、もう引越しの準備は飽きたよ><

だってこのおしゃべり好きの俺が黙々と引越しの準備一人でしてるんだぜ!

気持ち悪いだろ?

誰かとお話しながらやった方が絶対進むに決まってる!!!

だから・・・

誰か手伝ってぇ~(泣)

と言う事で求人出すことにします。

急募

話し相手募集します。
募集要項
期間 僕がお休みの日の日中(一日からでも可)。
定員 その日の僕の気分次第。
謝礼 お昼おごります。交通費自己負担

備考 リアルな友達に限ります。暇人、ニート超OK!引越し準備を邪魔しない方、もしくは引越し準備を手伝ってもいいよと言う奇特な方は尚よし!

応募希望の方は僕までメールか電話、もしくはブログにコメント下さい。面接は予定していませんが面接希望の方はその旨を明記の事(その際も交通費は自己負担)。

尚、採用は即日。定員になり次第締め切らせていただきます。


と言うことで誰も来ないと思いますが取りあえず募集してみますわ(爆)
by owl_01 | 2012-12-02 16:28 | 日常