人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従兄の長男

一月も前のことになりますが従弟の結婚式に出席したのは以前ブログに書いたとおり。結婚式後にも面白い事があったんですw

俺が上京してから早5年、その一年後本家の従兄に待望の長男が生まれていました。しかしいまだ一度もお目にかかったことは無く結婚式後に本家に泊まる事になって初めてご対面しました。初対面で既に彼は4歳ですよwww

従兄の長男_a0249901_2312964.jpg

いや~可愛い!前日の晩は夜遅くにお邪魔して少し眠かったみたいだけど朝起きてからがハードな元気さ!そしてカメラを向けるとこんな感じに必ずポーズを取る(笑)
従兄の長男_a0249901_2316893.jpg

さすがカメラ好きな従兄の子w

そして当日東京に戻る予定だったので実家に戻ろうかと親戚の家から駅まで送ってもらうとなんと

「僕も行く!」

と俺より先に切符も買わずに電車に乗ってしまいました(爆)

後で教えてもらったんですけど4歳だと無料なんですね!

電車に乗ってからはすごかったw
「僕電車乗るの初めて!」とやりたい放題!!田舎の乗客がほとんどいない電車だから出来る業ですよホント^^;
従兄の長男_a0249901_23204478.jpg
従兄の長男_a0249901_23204482.jpg

奥におもちゃの刀が写っているのが見えるでしょうか?彼は電車に乗るまでその刀をベルトループにさしていたのですが電車が動き出すと刀を投げ出しご覧の通りの内村航平状態ですwwww

あまりにはしゃぎ過ぎてお昼にラーメン食べに行った頃には完全に眠くなっちゃったみたいですけどね(爆)
従兄の長男_a0249901_23291857.jpg


シン楽しかったよ!また遊ぼうね^^/
by owl_01 | 2012-10-03 23:33 | 日常