人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の空 池袋店

今日はラーメン行ってきましたよぉ~!表題の通り『俺の空 池袋店』へ初めていきました。

注文したのはコレ
俺の空 池袋店_a0249901_18105267.jpg

掛け豚そば800円+味玉100円

俺の空と言う超有名店を食した感想を正直言いますと

あんまり美味くね(汗)

俺の舌には合いませんでした。5点が満点の星で表せば

★★☆☆☆

と言う感じです。

豚で推してるんで長浜系なのかと勝手な想像して食べたからかもしれませんが、さっぱり長浜系じゃなくて魚介豚骨でしたわ。リサーチ不足といわれればその通りなんですけどね^^;

魚介豚骨と言っても俺の好きな感じじゃなかったってのもありますが、多分もういかねぇ~なぁ~・・・

大体今日は俺の空に行く予定じゃなくって『鶏の穴』に行く予定だったのが、15時くらいに行ったらRDBじゃ11時~22時半までの営業時間となっていたのに暖簾を下ろして休憩してるからいけないんですよ!

次は何が何でも『鶏の穴』をいただこうと思います。

池袋では『BASSOドリルマン』を超えるラーメン屋に出会っていません。多分『BASSOドリルマン』が池袋最強のラーメン屋のような気がします。
by owl_01 | 2013-02-24 18:27 | 食べ物