人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

今日で39歳。とうとう30代最後の歳になってしまいました><
誕生日_a0249901_19562684.jpg

FBには早くもおめでとうのカキコが複数・・・

ありがとうございます。

でもさ、もうね歳取りたくないんだよね。

ん?語弊がありますな!

歳や経験は重ねてもいいんですけど肉体的な衰え、老いとか嫌だなっていうか肉体だけ若くいたいw

などと昔の中国の皇帝みたいなことをのたまってみました(爆)

無理な話です!ですので身体の動くうち、健康で元気なうちに出来るだけ身体を動かし、そして鍛えて行きたいと思っています。

以前もこのブログで言いましたが太気拳の佐藤嘉道先生曰く「40歳で体に焼入れし直せば歳を取っても動く身体になる」との事。

今は仕事仕事で練習にも行けないような状態ですが、暇を見つけてコツコツやって行こうと思います。

簡単ながら39歳を迎えての豊富でした。皆さんこれからもよろしくね^^
by owl_01 | 2013-01-10 19:57 | 日常