人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休みに入りまして

昨日28日からお正月休みに入りまして(って言うか27日は寝坊して急遽起床後に風邪に罹患したので実質27日から休みなんですがw)残っていた引越しの荷物を昨日から再び整理しております。昨日は丸一日かかって進めたこともあり今日は遊びに行ってもいいくらいのボリュームなんですけど今朝またやってしまいました・・・

起きたのさっき^^;

お陰で今日の予定であるヒルマ道場に久々の練習行くって予定は必然的にキャンセルされてしまいました(TT)

お正月休みに入りまして_a0249901_141638.jpg

お正月休みに入りまして_a0249901_1414010.jpg

写真は先日の漢祭りの模様w

仕事がないと朝起きれないんですね。疲れてるのは分かっているんですがさすがに午前中の早いうちに起きて何だかんだとしないと損した気分になるのは歳を取るにつれて段々と実感するここ最近です><
でもこんなに起きれないくらい疲れてたんだなぁ~と自分でもビックリですわ・・・

さて今日はこれから飯でも食ってボスの散歩に行って部屋の収納を作るために色々細工しようかと思います。ホントに何てことないブログなんですがね最近全然更新してなかったのでつぶやくような事でもブログにUPしないとブログがお留守になっちゃうなと感じての更新でした。

twitterやFBをやっているとどうしてもブログの更新が滞ってしまうんですよ。思ったことをそっちでつぶやいてしまうからなんですがねw

まっ、仕方ないですな(爆)

これからはブログ更新しようっと・・・・
by owl_01 | 2012-12-29 14:11 | 日常