FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東十条泥酔会

土曜日の事ですが久しぶりに前の職場の仲間と飲みました。
a0249901_23524318.jpg

楽しかったぁ~!今回は東十条近辺に住んでる人だけ集まって東十条泥酔会なるものを結成w(ちなみに俺は高島平ですが…)

しかし、ずいぶん久しぶりだったもんで俺が前の会社いる時とは色々と皆の身の回りの状況が変わっていてお話し聞いてるだけで面白かったな^_^

後、俺は嶋ちゃんと組むと楽しくなり過ぎるらしい(爆)飲んだ後は嶋ちゃんの家に泊めてもらったんだけど
a0249901_23524324.jpg

これとか撮った記憶が全くないんだよねw何で傘振り回してんのかサッパリ分かりません~(・・?))

歳を重ねる毎に酒も次の日に残るようになり、記憶が無くなる回数も多くなって来てるから仕方ないね(^^;;

上手に楽しく飲めればそれでいいかなw

また次の機会を楽しみにしてるからヨロシクねぇ~(`_´)ゞ
[PR]
by owl_01 | 2012-11-20 00:01 | 日常