人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

派手な左手

帰宅後に湿布とテーピングを取ったらこんな感じになっていました。

派手な左手_a0249901_22575397.jpg

昨日帰った時は色も変わらずただ腫れてるだけでしたがご覧の通り親指の付け根から手のひらに掛けて左手半分が紫色と言う派手さ加減になっていました^^;

仕事で何かすると左手に響いてましたから少しまずいなと思っていましたがね、ここまでなると俺の経験上1ヶ月では治りませんな(汗)やった時「メキメキッ!!」っとJOJO的擬音がしてましたからねぇw

お陰で親指ほぼ動きませんよ・・・

今日は練習をお休みしたんですが中村さんから「オンリーレッグ」と言われ目が覚めました。

俺の成長するチャンスやん!足の利かせ方とか体得する絶好の機会やん!!

月曜日から復帰決定www

そして皆に「無駄無駄無駄無駄無駄~!!!」と言えるようになるよう頑張っちゃいますよぉ~(爆)

でもね11月4日の試合こんな手で勝てるかね(汗)大間のマグロかかってるのに(滝汗)

何かと色々諸事情ありますが、と言うことなんで晝間先生よろしくお願いします!!(笑)

P.S.
ヒルマ道場の皆さんへ
スパーはするけど左手に触らないでね!
腕はいいけどwww
by owl_01 | 2012-10-12 23:21 | 日常