人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柔術人生で一番贅沢な稽古

今日は仕事帰りに道場に直行!直行したはいいが俺のほかは先生だけの状態でした。必然的に柔術の黒帯とマンツーマンの稽古と言うヒルマ道場入門当初以来のシチュエーションでした。
柔術人生で一番贅沢な稽古_a0249901_2318372.jpg

ご存じない方もいると思いますので一応注釈!先頭の方が晝間先生です。前から2列目左が俺w
ストライプル早稲田☆ヒルマ道場HP
http://www.hiruma-dojo.com/


ブログタイトルにありますが何が一番贅沢だったかと言うと

先生と約45分のロングスパーをしたんですよ!!!
柔術人生で一番贅沢な稽古_a0249901_23313746.jpg

(写真はノービスオープンの試合で正直今日のとは関係ありません。後、右上に写っている首は審判です。決して心霊写真ではありませんw)
勝てる訳は一切ありませんがねwww

でも入門当初は2分3Rのスパーで吐きそうになっていましたから、それから考えると45分もスパーしてもらえるなんて贅沢すぎて贅沢すぎてもう恐悦至極でございます。

最初の20分は道着を着て、それ以降は道着を脱いでのグラップリング。非常に勉強になりましたね!今までやったどのスパーより身に染みました。晝間先生ありがとうございます。こんな道場ナカナカないですよ!!

だから・・・

ヒルマ道場に遊び来いって!!!!(爆)
by owl_01 | 2012-10-05 23:41 | 武道・格闘技