人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノービスオープン

体調良くなかったのですがジョニーが今日最後の練習に来るとの事だったので道場に行ってきました。もちろん練習はしませんけどねw

ノービスオープン_a0249901_20452385.jpg


ジョニーいなくなると少し寂しいね。でも仕方ない!一緒にカキ氷とタコのから揚げ食ってきましたw

そしてこの具合の悪い中道場に行ったのはもう一つの目的がありました。明日のノービスオープンを前に今日お医者さんからドクターストップを言い渡されたので晝間先生と相談したかったからです。

体重別と無差別にエントリーしているのですが道場で体重測ったら68.4kgで400gオーバー。そして水分を取りなさい、いっぱい食べなさい、ゆっくり休みなさいとお医者さんに言われているので水抜きも絶食も運動も出来ない状態でした。

しかし問題は即解決!体重別を捨てて無差別一本にしましょう。今日はいっぱい食べて体調の回復に努めましょう。との言葉に目からウロコとはこの事だと思いましたねw

体重別捨てるって考え思い浮かびませんでしたからwwww

と言う事で明日は無差別で出るぜ!ただし体調見てですけどね・・・
by owl_01 | 2012-07-28 20:56 | 武道・格闘技