人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツール・ド・ソコラヘン 2012/7/16 withヨシヲ

今日も暑かったですね^^;
そんな中今日は減量で悩んでるヨシヲをお供にツール・ド・ソコラヘン行きました。

ヨシヲはアクティブな感じがするんですが話してみるとチャリンコで長い距離を乗ったこと無いとの事だったんで減量するにもチャリンコを楽しんでもらうにも荒川CR(サイクリングロード)を葛西の河口までって言う距離ちょうどいいかなと思い誘ってみました!

ヨシヲの英会話教室が終わるのを待って14:30に東池袋大勝軒前に集合したんですけど5分ほど遅刻しましたwしかし無事合流。ヨシヲがこの3連休絶食するといっていたのでさすがに心配になり「飯食ったか?」と聞いたら「朝飯食いました。」との答えに少しホッとしましたね^^絶食はまずいよ、絶食は・・・

安心したところで出発です。しかし俺は池袋から荒川CRまでの道が少し心許ないwでもリサーチはしてきたので明治通りに戻り適当に行けば着くとの考えの下適当に行きました(笑)途中でヨシヲに荒川CRは自販機が一切無いから飲むもの買ったかと聞いてみるとまだ買ってないとの答えだったので尾久のセブンによりました。そしてサイクルメーターを起動するの忘れていたのでここから起動!

ツール・ド・ソコラヘン 2012/7/16 withヨシヲ_a0249901_19461637.jpg
ツール・ド・ソコラヘン 2012/7/16 withヨシヲ_a0249901_19462443.jpg

ツール・ド・ソコラヘン 2012/7/16 withヨシヲ_a0249901_19591672.jpg


ここのセブン何と品揃えの悪いことw軽く休憩してその先のファミマで飲み物買うことに^^;大体スポーツドリンク無いってありえないでしょwここから少しで荒川CRだったので少し落ち着きましたね。

荒川CR入ってしまえばもう知った道!ここからはガンガン踏みまくる。しかし向かい風が物凄い><それでも踏む。そして気温が高いことヨシヲが長い距離を走ったこと無いのを考慮して10km走った位で休憩。そして飲むもの飲んだら減量も意味合いもあるのでまたひたすら踏む!そして着きました!荒川河口!!

ツール・ド・ソコラヘン 2012/7/16 withヨシヲ_a0249901_19551280.jpg
ツール・ド・ソコラヘン 2012/7/16 withヨシヲ_a0249901_19553259.jpg


休憩後引き帰したのですが帰りは来る時と逆に追い風。ペースが来る時より10kmほど上がってペダルの軽いこと軽いことw

チャリンコ最高!

といった所で今日のサイクルメーターです。
自転車完了: 2012/07/16 18:43:33
ルート: 新規ルート
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/24d3/f90c/4d65/28d3/Cyclemeter-Cycle-20120716-1507.kml
バイクタイム: 2:22:13
停止時間: 1:13:34
距離: 52.44 km
平均: 時速 22.12 km
最高スピード: 時速 42.43 km
登り: 397 メートル
カロリー: 1916

これは尾久のコンビニからなんで東池袋行って尾久までの距離考えるとプラス15kmくらいですかね。カロリーもかなりいい感じで消費していると思います。

だから・・・

これからビールだビール!!(爆)
by owl_01 | 2012-07-16 20:05 | 自転車