人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB始めてから更新が激減中・・・^^;


by 南無
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにゃくパスタ ペペロンチーノ

前回カルボナーラを食べたので今回はペペロンチーノを試してみました。

こんにゃくパスタ ペペロンチーノ_a0249901_21113270.jpg


一食30kcalしかないんですよ!正に減量の友!今回も開けてみたらコンニャクとパスタソースしか入っていません。物足りないのでタマネギとニンニク、鷹の爪を一緒に炒めて調理しました。出来上がりはこちら↓

こんにゃくパスタ ペペロンチーノ_a0249901_21133399.jpg


早速食ってみる。

ん~、不味い!!(笑)

カルボナーラの時は炒める際に少し牛乳を混ぜたからそんなに臭みはなかったのですが、今回はバッチリこんにゃくの生臭さというか独特の臭いが香ってました><

結果、ペペロンチーノよりカルボナーラの方がごまかしが効くと言う事ですなw

大体さ、体重を気にしなくていいんだったらこんな物食わねぇ~よ(TT)
by owl_01 | 2012-07-04 21:19 | 食べ物